1日目で飲み込まれてしまった私

新年度に入って職場の人員配置が 

変わて戸惑っている方も多いと思います。

 

私自身は変わっていなくても、

新しい人が入ってきて、

とても神経を遣います。

 

今日1日業務が終わる前にヘトヘトです。

 

私と入れ違いに部所変えにより一緒に仕事をしたことのない方が、戻って来られ今日初めて30分一緒に仕事をしただけで私は既に飲み込まれてしまいました。

 

こんな風に、普通では考えられない事がおきてしまいます。

相手の方は、全く気にされていないのでしょうが、私はかなり疲れました。

上手くたち振るまえられなかったと反省ばかりです。

 

明日から、重い体を何とか出勤できるように、今夜は早く独りで布団に入って気持ちのの整理をして落ち着きたいと思います。